2017/05/01

「みずのみさ ガラス展」3日目終了しました!


「みずのみさ ガラス展」3日目終了しました!
今日は天気が崩れるかと思われましたが、思ったほどではなく
過ごしやすい一日となってくれてよかったです。

今回DMに使われている作品はこれまでとはまた一味違い、
ずっとみずのさんの作品を見てこられた方々にとっても新鮮なものとなっています。
これはカップをつくる際にどうしても出てしまう余りの部分を再利用して、
六角形に成形し直してもう一度接着して制作しています。
そのため数もあまりつくれない上手間もかかってしまいますが、
それだけの価値のある新たな魅力を持った作品となっています。
おかげさまでほとんどが売約済みとなってしまいましたが、
ぜひ実物を見てその複雑な透明感を味わっていただければと思います。

No comments:

Post a Comment