2017/05/05

「みずのみさ ガラス展」残り2日です!


「みずのみさ ガラス展」7日目終了しました!
ありがたいことに今のところGW中天気が良く、とても快適な日々が続いております。

みずのさんは一貫してずっとモザイクグラスをつくられていますが、
ちょっとずつバリエーションも増え、進化していっています。
今回の新色はオレンジであたたかみのある雰囲気です。
また、小さめのグラスには高台がついたものも登場して、
これからの季節に冷酒をいただくのにぴったりではないでしょうか。

さて、早いもので会期も残すところあと2日となりました。
まだグラスは選んでいただけるほどの数が残っていますので、
ぜひとも足を運んでいただければと思います!

No comments:

Post a Comment