2016/10/07

林茂樹展「Entertainment Ceramics vol.4」残り3日です!


林茂樹展「Entertainment Ceramics vol.4」7日目終了しました!

新作「deva device “GR-D”」でもっとも目を引くのは、何といっても背部にある翼だと思います。
とても繊細なパーツが注意深く組み合わされていて、軽やかながらとても存在感があります。
こちらのデザインにも林さんの強いこだわりがあって、
どういったメカニズムで飛ぶのかということもかなり綿密に想定されています。
そのあたりは会場でじっくり解説文を読みながら想像してもらえると、
より楽しんでいただけるかと思います。

さて、早いもので会期もあと3日となりました。
明日からの三連休、多治見では美濃焼祭が開催され、イベントも多く催されます。
遠方から来ていただいても充実した時間を過ごしてもらうことができるかと思いますので、
ぜひとも遊びにいらしてください!

No comments:

Post a Comment